コミテン:福岡ホリスティックアワー

コミュニティラジオ天神(通称コミテン)

福岡ホリスティックアワーズ

14:00~14:25(第1、3、5週)

この番組は、『人それぞれの素敵な家づくりをサポート』を発信する建築家と、オーガニック・ホリスティックを発信するサロンオーナーが、これからの環・美・衣・食・住をテーマにお伝えします。ホリスティックでナチュラルなライフスタイルを送るゲストをお迎えし、『人との繋がり、自然との繋がり、大切にしているコト』をお伺いします。

 

この番組、大好きなゆきえさんがFBでもYouTubeをシェアしていたので私も時々見ていました。

スポンサーのアキヤマインダストリーの秋山さん、ホリスティックビューティプロデューサー安村侑笑さんナビゲーターをみどりさんのお三方がお客様をお迎えしてお送りしている番組です。

お三方が素敵な方々をお迎えして、色々な旬のお話をされます、こんな番組にお声掛けいただき貴重な体験をさせていただきました。

LINE@(@xwx3690x)の皆様にはご報告をチラッとしていましたが、これまたHBA九州で共にアンバサダーを務めているリストラティブヨガインストラクター田中春奈ちゃんと!!

なので、初めてでしたが、いつものメンバーと一緒ということで、安心して参加できました。

と言ってもやはり緊張しましたが、お話をする機会をいただき、これからのデリケートゾーンケアの啓蒙は、女性たちの健やかでしなやかな健康寿命のためにも、しっかりと伝えていかなければと、また、身を引き締めました。

今回の6月27日開催は、有難いことに満席となりましたが。

今後、8月思春期篇、10月更年期篇と開催を予定しておりますので、そちらも楽しみにお待ちください。