お父さんへアロマテラピーのプレゼント

6月17日は父の日ですね。

毎年、父の日は何を贈ろうかと悩みませんか?

今年は、お父さんへアロマテラピーのプレゼントをご提案いたします。

普段疲れているお父さんへ

植物の力で癒してあげませんか?

ジャスミンハウスに来てくださる皆さんがプレゼントを渡すだけではなく、心からお父さんに日頃の感謝をつたえられる日になったらいいなぁと思っています。

 

今年の父の日イベントはジャスミンハウスのサロンを1日解放して行います。

日時:平成30年6月14日(木)10:00〜17:00

場所:ジャスミンハウス(小郡市希みが丘)詳細な場所はダイレクトメールにて📧。

    お問い合わせフォーム📧

場所がお分かりのお客様は、ご予約不要ですので、どの時間でもご自由にお越しください。

 

スプレー各種(600円〜800円)

・制汗スプレー(800円)・・・職場でもシュッと1吹き爽やかなパパいいですね❤

・リネンスプレー(600円)・・・スーツの嫌な臭いやシワを伸ばしてくれます。

・靴用殺菌スプレー(800円)・・・強力な殺菌力がある精油で靴の臭い、雑菌をやっつけます。

マッサージオイル各種(1300円)

・リラックスレシピ・・・ぐっすり眠れる

・筋肉炎症レシピ・・・肉体疲労にもイライラにもオススメ

・元気を注入レシピ・・・この頃、元気がなくて少し心配な時

その他のご希望は事前にご連絡いただければ可能な範囲でご準備いたします。

 

お子さんと一緒にパパへのプレゼントを作るもの楽しいと思います。

ラッピングもご準備しておりますので、プレゼントを作る時間も楽しく作成してくださったら嬉しいです。

 

ではでは、愛が伝わるアロマテラピーを楽しみにお越しください❤