波動セラピーニュースキャン

ニュースキャンってご存知ですか?
洋服を着たままでできる健康診断・管理機器です。
今回もリクエスト開催により

ニュースキャンをサロンで実施致しました。
 超低周波・波動セラピー機器での健康診断&療法です。


 
先生をサロンにお招きしてロシアの宇宙飛行士や軍隊の健康管理に利用されている最先端機器をお持ち頂き健康診断を行っています。
 
私も経験し、実体験としてもとても信頼性が高くサロンにも出張して頂けるようお願い致しました。
 
毎回大変ご好評を頂いております。
 
洋服を着たままヘッドホンを付けそこから情報を読み取ります。

お茶を飲みながら、口を動かしながら、
赤ちゃんを抱っこしたままでも大丈夫な無害な健康機器です。
 
超低周波を利用して身体の隅から隅まで、560項目を瞬時に6段階で健康状態をチェックできます。東洋医学、アーユルベーダなどの考え方がベースとなっており、身体のバランスを見て未病の段階で自己回復、恒常性の能力をサポートしてくれる機器です。
高度なテクノロジーと伝承医学の融合による心身のバランスをチェックしてくれるものです。
 
対象者:胃カメラや、血液検査をせずに全身の健康状態を見て欲しい方、自分の波動やエネルギー、細胞のパワーを視覚で確認したい方。自分に合う食べ物や環境、不調に影響を与えているものが知りたい方、以前からニュースキヤンをご存知で体験してみたいと思っていた方。ピンっと来られた方はどなたでもご参加頂けます。
 
【施術料】

ニュースキャン10000円(ご自分のためだけの波動水のお持ち帰り付き)

ゴッドクリーナー3000円(30分)

ゴッドクリーナーだけをご希望の方は別途お問合せ下さい。

 
場所:福岡県小郡市希みが丘(自宅サロン)
ご予約が確定した方にご連絡させていただきます。
 
ご予約:お問合せ・コンタクトより
 
↓私が体験したときの状況は前回のブログにてご覧下さい。
こちら
 

LINE@でお得なモニター募集やアロマ関連商品の販売をしております。

友だち追加 ←クリックしてくださいねピンクハートID:@xwx3690x