NARD JAPAN アロマ・アドバイザーコース

実は私は福岡グラースアカデミーでの
NARD JAPAN アロマ・アドバイザー講座第1期生なのです。

こちらで学び、たくさんの素晴らしい仲間とも出会い、今も本物を学ぶチャンスも多くいただいています。

その私が母校であり、本物の学びを追求する、福岡グラースアカデミーで

【アドバイザー資格取得講座〜第8期生〜】を
担当させて頂けることになりました。嬉しい❤️(T ^ T)

【9月開講START〜日曜日〜】
日  程:(変更しています)

  9月30日 レッスン1・2
10月14日 レッスン3・4
10月28日 レッスン5・6
11月18日 レッスン7・8
11月25日 レッスン9・10
12月16日 レッスン11・12

場所:高宮スタジオ
福岡市南区大楠3-22–5(西鉄高宮駅すぐ近くです)

NARDのしっかりとした信頼のおけるメソッドとカリキュラムに沿って、より実践的で深い学びを提供させて頂いております。
自分自身の為に、愛する家族のために、子ども達の未来のために、勿論スキルアップや、人と関わる仕事に従事している方等にも、幅広く役に立つ講座や資格提供を致しております

素晴らしい学び舎です。

ぜひ、私たちの仲間になりませんか。

NARD JAPANアロマ・アドバイザー第8期生募集はこちらから↓

福岡グラースアカデミー 

 

そして、私のもう1つの母校

インストラクター講座を受講した

アロマスクール西別府でも資格取得にむけてアドバイザーコースの講師を担当しております。

こちらでは、随時、マンツーマンで開催いたしますので、ご連絡をお待ちしております。

アロマスクール西別府

このHPのお問い合わせページからもお問い合わせお待ちしております。